thumb_ba8f9be8-19b7-42c8-af21-0e5495f91171
2020_3_31_2000
また一つ新型コロナ関連で衝撃的なニュースが。

東京・大泉学園の東映東京撮影所が、関係者の新型コロナウイルス発症を理由に封鎖された件ですが、どうら感染したのは「魔進戦隊キラメイジャー」レッド役の小宮璃央さんだったようです。





戦隊モノを見なくなって久しいですが、これはかなりの衝撃じゃないでしょうか。大きなお友達は勿論、小さい子供たちには特に。

今はまだ、既に撮影した分があるとは思いますが、今後はどうなるのでしょうか。レッド不在で話を続けるのか。ドラマパートでの出番を極力減らして、ブルース・リーの「死亡の塔」みたいに今までのシーンを継ぎ接ぎするのか。

ただ、多くの人が話しているように、今、この状況で「テレビ番組のロケをする」というのも考えなければいけないところまで来てしまったのではないでしょうか。「家でテレビでも見ていろ!」と言えなくなる状況も近かったりするのかもしれません。これは本当に「プレイステーション」をやるしかないのか。
EUFZ25aU0AAnbsL
子供たちのためにも、小宮璃央さんの早期の回復を願います。

以上、2020年3月31日20時頃のトレンドでした。